団塊お嬢ジャーニーnext

アクセスカウンタ

zoom RSS 八重桜も終わりそうだから・・。

<<   作成日時 : 2017/04/22 14:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

もう八重桜も終わりそうですね。
時が過ぎるのが早いわあ。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

新緑がきれいです。
画像

画像

画像

 ここで一首

   七重八重 桜の散りて 時早し 忘れがたくも 人も過ぎ行く



ベランダにも花が咲きました。
画像

ガーベラもうすぐです。
画像

画像

パセリ植えました。
画像

青シソもどうにか・・
画像

ジャガイモです
画像


先日、医者に行って
画像

すぐ近くの文明堂の浦和工場によって
画像

画像

画像

切り落としを買ってきました。家ではこれで十分ね。

画像


もうツツジの季節ね
画像

画像


 先日、深谷に行ったのに、駐車場いっぱいで、
3万株のチューリップ見損なったから、今度は藤を見てこようかな。
 春ですねえ〜〜〜。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八重桜も終わりそうだから・・。 団塊お嬢ジャーニーnext/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる