団塊お嬢ジャーニーnext

アクセスカウンタ

zoom RSS 酢漬けの梅を干しました。

<<   作成日時 : 2017/07/27 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

友人から梅干しを貰ったので、
(私と同じ時に買った梅でつくったもの)
私の酢漬けの梅も、もういいかなと干してみました。
なかなか美味しくできたました。
(冷蔵庫に入れちゃったから、写真はまだとっていない)
残った酢も、色々使えるのよ。

画像

画像

これが、友人から貰った梅干しです。

画像



夏祭がありましたが、私の所には友人が来ていて
しゃべりすぎて、下にはいかなかったので、
上からの写真です。

画像



大変なことになりました。
眼底出血をして、先日レーザー治療しましたが、
それとは別に、眼底が腫れていて、なかなか腫れが引かないので、
今度は、眼底に注射をすることになりました。
来週、白目の所から注射するのだって・・。
髪の毛より細い注射針で注射は簡単らしいけれど、
なんか怖いよねえ。

画像


ということで、今日は眼科の帰りに、
たくさん食べて、気分転換です。

画像

画像

画像

画像

画像



今回の読書です。
コメントが面白そうだったからね。

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
酢漬けの梅を干しました。 団塊お嬢ジャーニーnext/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる