団塊お嬢ジャーニーnext

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達の家に行ってきました。

<<   作成日時 : 2017/07/12 20:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 1

お友達に、引っ越したからいつか来てと言われていて、
ずいぶん経つので、今日行ってきました。
お友達の家って凄いのよ。マイセンがたくさんあるわけ。
花の絵の数が多いほど、高いんですってね。
ということで、
一客10万円のコーヒーカップでコーヒーを頂いてきました。
やっぱ、美味しい気がするわ・・(笑)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

これは柿右衛門

画像

マイセンの人形もたくさんあるのよ。

画像

画像

画像

これはリヤドロ

画像

これはガレ、高かったらしい。

画像


リビングは落ち着いているのよ。
別荘風にしたみたい。

画像

この棚は、友人が趣味で描いているお皿がいっぱい。

画像

画像

画像

画像

この家は、本に載ったんだって。

画像

画像

画像

画像

絵はたくさんあって、御主人が良く取り替えるらしい。
浜口陽三さんのさくらんぼの絵二枚は玄関にあったから、写真撮り忘れたわ。

これは、草間彌生さんの絵

画像

これは誰だったかな、名前忘れた・・・。

画像

画像

画像

庭がいいのね。軽井沢みたいよ。
植木でなくて、わざわざ雑木を植えたんですって。

画像

画像

画像

ダイニングでゴデイバも頂きました。

画像

画像

画像

画像



 今日は、いい目の保養をしてきました。
 友人は、趣味がいいなあ・・。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達の方はお金持ちで凄いね。
本当に羨ましい。
カメさん
2017/07/14 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達の家に行ってきました。 団塊お嬢ジャーニーnext/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる