団塊お嬢ジャーニーnext

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月に入って忙しかったわ〜〜。

<<   作成日時 : 2017/07/09 14:52   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

7月に入って、忙しい10日間でした。
まずは忙しくない方の植物の話から・・。
唐辛子とオクラに実が付きました。

画像

画像

画像

モロヘイヤもツル紫も順調です。

画像




孫ちゃんが来ました。
でも、帰国して忙しかったのか熱出して驚いたわ〜〜。
でも、2回目は元気になって来ました。元気が一番ね。
でも、うんこドリルは、頭悪くなるから嫌だって
拒否されちゃったわよ〜。
う〜ん、そうかなあ。でも、やっぱりwww。

画像

画像

画像

画像

画像

東南アジアからのお土産。

画像




友達との集まり。ジローでおしゃべり。

画像


別の日は、別の人たちとビュッフェレストランで食事。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像





実家にお線香を上げに行って、近くの蕎麦屋の出前です。

画像



最近の新聞の勧誘が巧妙でね。驚いたわ。
いつだったか、ハガキで何だったかが当たるというので出しておいたら。
選んだのは(牛肉セット)で、外れたけれど、W受賞で「麦茶」当たりましたと持ってきたのよ。
あら、そうと思っていたら、
今回は応募がたくさんあって特別に本社の計らいで牛肉が貰えることになりましたというから、驚いてあっけにとられていると(私、籤運悪いのよ)、どこの応募だったか覚えていますかと言われたけれど覚えていないわよ。
それが、読売新聞の応募だったらしいの。
私ハガキ出しちゃったしと、結局、牛肉とお米10キロが断れなくて、
6か月新聞契約しちゃったわよ。
後で息子から、新聞だと知りませんでしたと断ればいいだけだと言われたけれど、
今は勧誘も色々凄い技巧を凝らしているのよね。あああ・・・。

画像




画像



  なんか怒涛の7月の初めだったわ・・。
  もう少し、続くかな・・・・・??









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月に入って忙しかったわ〜〜。 団塊お嬢ジャーニーnext/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる