団塊お嬢ジャーニーnext

アクセスカウンタ

zoom RSS 山種美術館に行ってきました。

<<   作成日時 : 2017/06/18 13:32   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の続きです。
えびすのガーデンプレイスの後に、山種美術館に行ってきました。
 「ーー琳派から現代ーー花華Flower」・・・・という絵画展

画像

画像

でも、館内は、ほとんど撮影禁止で、
この一枚だけ撮影OKだったのよ。

画像

だから、当然冊子を買いました。UPしますね。

画像

画像

画像

画像

画像

チケットです。

画像


えびすの街には、大きなダビデ像が飾ってありました。

画像

画像


都会の風情があるのでしょうね。
ということで・・・

  花の絵を見に行く山種美術館 えびすの街は都会の風情

そのままです・・・。お粗末様でした。

花の絵の展示は今日までだったから、やっぱり、梅雨の合間の晴れは貴重でした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山種美術館に行ってきました。 団塊お嬢ジャーニーnext/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる