団塊お嬢ジャーニーnext

アクセスカウンタ

zoom RSS えびすのガーデンプレイスに行ってきました。

<<   作成日時 : 2017/06/17 13:36   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜日、えびすのガーデンプレイスに行ってきました。
梅雨の晴れ間は上手に使わなくっちゃあね。
えびす西口
(最初に山種美術館に行こうと思って西口に下りたけれど
 やっぱり、最初に東口のガーデンプレイスに行きました)

画像

横断歩道を渡って。

画像


ガーデンプレイス到着

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

お腹が空いたのでレストランへ

画像

画像

画像

画像

えびすビールの建物もありました。

画像

画像

話題のパン屋さんらしい。

画像

画像

お花が綺麗〜。

画像

画像

画像


梅雨の晴れガーデンプレイス小花咲く パン屋の前のベンチに憩う


帰りは下を通らずに、動く歩道を通って帰ってきたわ。

画像



その日は、山種美術館で花の絵も見てきたけれど
長くなるので、山種は次にUPします。
梅雨の晴れ間は、貴重です・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えびすのガーデンプレイスに行ってきました。 団塊お嬢ジャーニーnext/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる