団塊お嬢ジャーニーnext

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家の庭の、紫陽花が咲き出しました。

<<   作成日時 : 2017/06/03 16:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、実家に行ってきました。
もう紫陽花が咲き出していました。
季節は早いわね。

画像

画像

画像

画像

画像</div

左側には古くなったけれど、まだ六角形の東屋があります。
私の小学校時に、父が建てたもの。

画像

画像


近くのそば屋に頼んだ、五目冷やし蕎麦、量が多いわ。

画像

画像


          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


梅ジュース、まだ1週間もたっていないのに、水分はもう上まで。
そろそろ飲めるかも・・。

画像

昨年の梅酒3瓶、今回の梅ジュース1瓶。

画像

梅酒の梅、取り出そうかな? どうして、食べようか?
三分の一だけ取り出したわ。

画像


        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リーガース・ベコニアって、切っても長持ちねえ。
もう2週間も元気です。だから、ベランダの花足して、飾っていますWWW。

画像


最近のお気に入りは、セロリの甘酢漬けです。
簡単、美味しい。いいのよね。

画像

画像

画像


セロリの葉っぱも捨てないで、ごま油で炒めると食べられます。

画像

画像



最近の読書は、友人が貸してくれたから、これ。
面白そう・・・。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家の庭の、紫陽花が咲き出しました。 団塊お嬢ジャーニーnext/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる