団塊お嬢ジャーニーnext

アクセスカウンタ

zoom RSS わあ・・しいたけの芽が出てきたわ。

<<   作成日時 : 2017/04/08 10:11   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと、しいたけ芽が出てきました。
出ると早いわね。嬉しい〜〜。

画像

画像

これが5日前のしいたけ。
画像

(追記:4月10日の椎茸です)

画像

画像


(さらに追記です:4月11日に食しました)

画像

画像

画像




「愛国者がテロリストになった日」・・安重根の真実。(早阪隆著)
この本は面白いわよ。
私はまだ途中だけど、お勧めです。

画像



災害用品の入れ替えです。
今日の昼は、これを食べるんだわ・・。

画像

画像


枯れ木に花の風情です。

画像




  しいたけあと何日で収穫できるかしら??



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テロの問題とナショナリズム、、。。

今世界は危機的状況にある。

東浩紀著『ゲンロン0観光客の哲学』はその問題を見事クリアした。

『ゲンロン0』は人類思想史上の金字塔である。。

日本の知性が世界をリードする時代がいよいよ来た。。
ソング
2017/04/09 03:49
ソングさん、情報ありがとうございます。その本、検索してみます。
秋乃桜
2017/04/10 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
わあ・・しいたけの芽が出てきたわ。 団塊お嬢ジャーニーnext/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる