団塊お嬢ジャーニーnext

アクセスカウンタ

zoom RSS バランダの隅のランがこっそり咲いていました。

<<   作成日時 : 2017/04/03 16:15   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

もう何年も咲かないから、
ベランダの隅で忘れ去られていたランが
こっそり咲いていました。
わあ、発見っていう感じです。

画像


シイタケも、冬に試したけれど寒すぎて失敗。
少し暖かくなったから、再度挑戦です。
芽を出してくれますように・・・。

画像


青シソもようやく芽を出しました。
水仙の間からだから、狭いかなあ?

画像

画像

画像

画像


冷蔵庫で芽を出してしまったジャガイモを
鉢に埋めておいたら、葉を出しましたWW。
今回は、収穫できるかも。

画像


「においばん祭り」・・という木も芽を出しました。

画像



金の生る木の一枝を友人から貰って植えたら、大きくなるのねえ。
でも、お金は一向にたまらないけれどね。

画像



お金と言えば、文芸社で小説文章の無料講座を6回受けたけれど、
モニターだったから謝礼が来たのよ。
文章も見てもらえて、謝礼も来て、ラッキー。

画像




   暖かくなりました。次は桜の写真をUPしますね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バランダの隅のランがこっそり咲いていました。 団塊お嬢ジャーニーnext/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる