団塊お嬢ジャーニーnext

アクセスカウンタ

zoom RSS 隣の公園の桜祭りは延期です。

<<   作成日時 : 2017/04/01 10:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、寒いからね。
隣の公園の桜祭り延期のようです。
咲いているところは、3分くらい咲いているけれど、
ほとんどが一分咲き位だから、仕方ないわね。
でも氷川神社に陽光桜というのがあって、満開らしいから、見てきたわ。

隣の公園
画像

これは3分咲きかな
画像

ここからは1分咲きかな
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ここからは春を捜して
画像

氷川神社に陽光桜発見です。
画像

満開です
画像

画像

画像

画像

画像

画像

他の花たちも
画像

チューリップもこれから
画像

画像

画像

スミレはあと少しね。
画像

画像



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
隣の公園の桜祭りは延期です。 団塊お嬢ジャーニーnext/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる