アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
「日下部伸三with工藤雄一trio+1」に行ってきました。
「日下部伸三with工藤雄一trio+1」に行ってきました。 昨日はジャスコンサートに行ってきました。 日下部先生のコンサートなんですけれど、 日下部先生は、指扇病院の副院長で県会議員で、 最近は音楽にも熱心で、CDも出したんです。 アルタビスタガーデンで美味しい食事と音楽を楽しんできました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/31 14:45
隣の公園、開花です〜。
隣の公園、開花です〜。 今日、隣の公園を見てみたら、 いつも一番早く咲く西側の桜、開花していました。 あと一週間くらいで満開ですね。 楽しみだわ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/23 17:13
つくし発見です。
つくし発見です。 今日、空き地につくしが顔をのぞかせていました。 つくしを発見すると、私はなぜか嬉しくなります。 春ですねえ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 20:03
菜の花の季節ですね。
菜の花の季節ですね。 今年も、友人Aさんが、菜の花を持ってきてくれました。 さっそく茹でて、カツオブシをかけて食べました。 ちょっぴりの苦みが美味しい、春の味。 茹でた残りは冷凍しておこうっと・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/11 00:03
「騎士団長殺し」は書き直し(訂正)てもらいたい。
「騎士団長殺し」は書き直し(訂正)てもらいたい。 村上春樹の「騎士団長殺し」のコメントの賛否が賑やかです。 私も、アマゾンと楽天にコメントを書いておいたけれど、 折角だから、自分のブログにも、簡単に書いてみます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/10 18:10
岩槻の「吊るし雛」を見てきました。
岩槻の「吊るし雛」を見てきました。 3月だから、 「岩槻吊るし雛」を見てきました。綺麗でした。 適当にたくさん撮ったので順不同で、 ぐちゃぐちゃになったけれど、UPします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/05 15:42

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

団塊お嬢ジャーニーnext 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる