団塊お嬢ジャーニーnext

アクセスカウンタ

zoom RSS つくし発見です。

<<   作成日時 : 2017/03/16 20:03   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、空き地につくしが顔をのぞかせていました。
つくしを発見すると、私はなぜか嬉しくなります。
春ですねえ。

画像

画像

画像


数日前、カラオケに行ってきたけれど、おしゃべりばかりで、2曲きり歌えなかったわ。なんか心残り。また行こうっと・・・。

画像

画像


帰りにはベトナムレストランに行って・・。
美味しかったわ。

画像

画像

画像


サクランボが咲いています。
開花が早いのね。

画像

画像

鳥もとまっています。

画像



買い物のついでに、100均に行ったので、
鯉のぼりを買ってきたわWWW。

画像

画像

画像

これは、100均ではありませんがWWW.

画像


もうすぐ息子が東南アジアから主張で帰ってくるので、
(今回は孫は帰ってこないけれど)
孫のお土産というより、孫が小学校のお友達へあげる物、
100均でいいじゃないってWWW、物色。
でも、きっと、息子は持って帰らないだろうなと思いつつWWW・・・徒労。

画像


クリスマスローズも咲いています。

画像

画像

画像


豆苗に実が付いたわよ。えっ、絹さやか??
味噌汁に浮かべてみよう。

画像

画像



  春ですね・・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくし発見です。 団塊お嬢ジャーニーnext/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる