団塊お嬢ジャーニーnext

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜の花の季節ですね。

<<   作成日時 : 2017/03/11 00:03   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も、友人Aさんが、菜の花を持ってきてくれました。
さっそく茹でて、カツオブシをかけて食べました。
ちょっぴりの苦みが美味しい、春の味。
茹でた残りは冷凍しておこうっと・・。

画像

ほうれん草も袋にたくさんもらいました。
ありがとうございます。
画像


友人のFさんが、また、黄身が二つの大きな卵をくれました。
これはやっぱり、目玉焼きよねえ。面白いわ。

画像

画像



私、腎臓が悪いって言われています。
水分をたくさん飲んだほうがいいって・・・・ああ・・。

画像

埼玉医大(川越)のドクターヘリ。周りは畑です。
久しぶりに見ました。

画像

画像


実家の近くのうどん屋のうどん。
う〜〜ん、ちょっと田舎の味です。

画像


昔の後輩が、本を送ってくれました。
わざわざ、ありがとうございます。
トランプさん、頑張ってくれるかしら?
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
菜の花の季節ですね。 団塊お嬢ジャーニーnext/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる