団塊お嬢ジャーニーnext

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆苗(エンドウ豆)の花のその後です。

<<   作成日時 : 2017/02/16 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

豆苗の花、その後も枯れずに花が増えた気がします。
凄いわねWWW。

画像


大根も、少しは大きくなっています。
これも凄いですWWW。

画像


青シソも、生えてきました。

画像


お友達のお嬢さんが、ディズニーランドに勤めているので、
よくお菓子を貰います。可愛いのよね。

画像



息子が3月にちょっと帰ってくるというので、
いい機会だから、色々のところに散らばっていた文庫本を
息子の部屋の本棚に取り出しやすいように、
綺麗に整理したのに、3月には帰れないって・・。
なんなのよ。くたびれ儲けよ。
まあ、いいか。私自身が使いやすいように勝手に整理しているのだから・・。

画像

画像

画像

画像



でも、整理はするものね。
私が最近買った文庫本、2冊ほどはすでにあったもの。
さあ、私も頑張るわ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豆苗(エンドウ豆)の花のその後です。 団塊お嬢ジャーニーnext/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる