団塊お嬢ジャーニーnext

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆苗に花が咲きました。

<<   作成日時 : 2017/02/11 17:24   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 1

豆苗は葉っぱを食べるために改良されたエンドウというけれど、
私も買った豆苗を根のところだけ土に植えておいたら、
葉を収穫することは失敗したけれど、二・三本が生えてきて、
それを放っておいたら伸びて、綺麗な花が咲きました(笑)
折角だからお披露目します。
寒いのに頑張ったわね。でも寒いから枯れるのかな?

画像

画像


2・3日前に、また雪が降りました。
積もりはしなかったけれどね。

画像


春休みに孫が来るというので、ネコグッズを買っておきました。
可愛いけれど、顔がリアル過ぎかな?

 
画像


もう椿が咲いているのですね。

画像


最近は、週に2回くらいは昔の色々の友人たちに会う機会があるのね。
これが、歳を取るということなのかと実感です。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


誘われたら、断らずに会っておこうと、きっと誰もが思うのね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
テーブルの上に咲いた花?を見ていたら元気そうなのが伝わってきました〜。(^^)
ossan
2017/02/14 07:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
豆苗に花が咲きました。 団塊お嬢ジャーニーnext/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる