団塊お嬢ジャーニーnext

アクセスカウンタ

zoom RSS わあ、大根が生えている。

<<   作成日時 : 2017/01/18 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

いつだったか?
大根の葉と白い根の所をを切った時、ちょっぴり厚く切ってしまったので、
もしかしたらと興味半分に土の上に置いて少し土を被せておいたらね、
葉っぱがにょきにょき出てきたのよ。

葉っぱが出て、お得だなあと思って、もう5回くらいは切って食べたのよ。
(私、葉っぱが好きなのね)

まさか、根は生えないだろうと確信していましたが、
ありゃあ〜、今日見たら、小さい根が生えているじゃない
・・それも1本が3本に増えている。

これは凄い〜。驚き〜〜。まさに万能細胞みたいね〜〜。

大根様、恐れ入りました。
自然の繁殖力に敬服しました。

画像

画像

葉っぱだけ食べていましたが・・。
画像



短歌同人誌、「淵215号」が届きました。
ぜひ、関心のある方参加してくださいませ。
会員募集です。
どんな短歌でもいいのです。
5・7.5.7.7.それだけでいいです。
よろしくお願いいたします。

画像

画像

画像




昨年、カラオケに行ってから、自分の声ってどんな風なんだろうと思って、
家に帰ってから、アカペラで録音してみたら、酷い声。ああああ・・・。
自分の声を録音すると、確実に自信喪失になるのね。

小さい性能のいいボイスレコーダー買ったはずだけれど、見つからないので、
昔のテープレコーダーだから、こんな声なのよね、きっと、自分を慰める(笑)
小さい性能のいいボイスレコーダー何処に仕舞ったかしら?
必ず探し出さなくっちゃあ・・・・・。

昔のテープレコーダー
画像




もう半月経ちました。早いわあ〜〜〜>







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わあ、大根が生えている。 団塊お嬢ジャーニーnext/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる