団塊お嬢ジャーニーnext

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の富士山です。

<<   作成日時 : 2016/12/28 13:58   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の富士山です。
真っ白で綺麗ですね。

画像

画像


クリスマスイブは7名でのカラオケでした。
歌いまくったわよ。12時から17時まで、5時間です。。
でも、食事はポップコーンとサラダとから揚げと、ジュースだけ。
セット料理のはずだけど、おかしいなあと思いつつも、
みんな歌に熱中していて、そのまま帰ってきました。


画像



でもお腹空いているし、帰りに別のお店で、スパゲッテー食べて帰ってきました。


画像

画像

画像

画像


家に帰ってから、カラオケの料理写真には、ピザも入っていたし
やっぱりおかしいものねと幹事にメールしたら、
幹事も「ピザも、スパゲッテーも出るはずだったんだけれど」という返事。

幹事は次の日にカラオケ店にそのことを話して調べてもらったら、
カラオケ店の返事は、ピザとスパゲッテー無しの別の客と勘違いしましたって。
それで、一人700円、つまり人数分5000円いくばくかのお金が戻ってきたのだって。

ところがところが、クリスマスイブは別料金で、その分が計算されていなかったって言われて、
幹事は7000円いくばくかを払うことになって、
結局、差し引き、追加で2300円払ってきたのだって。
呆れるわよね。お店の間違いなんだから、
幹事は2300円くらい、おまけしてもらえばよかったのにねえ。

結局、幹事はわざわざのこのこカラオケ店に出かけて行って、追加でお金払ってきたわけよ。
「カラオケ店の青年はいい青年で、謝ってくれたしね」って、
幹事さん、ホント人がいいのねえ。
ただ、私たちには、お腹が空いた実感だけ残ったわよ〜。
幹事さん、来年は、通常の日にしましょうね。




友人の知人が無農薬野菜作っているからと見本をたくさん送ってくれました。
いいものだし、折角だからと、カラオケに来た友人たちに配りました。
無能薬野菜だから、近くの人は、買ってやってくださいね。

画像

画像


最近の読書。案外面白いです。
画像



最近のお気に入り。
歳をとるとネックレスって重いし、付けるの面倒でしょう。
それで、簡単ネックレスです。これ良いわあ〜〜。

画像

画像


母が昔買った七福神を最近貰ってきていたから、
新年用に、それをを飾ってみました。
画像



年末は整理大変ね。でも、昔描いた絵が出てきたわ〜(笑)
荒削りで下手です。でも勢いがあるのかな。
来年は初心に帰って、元気な絵を描こうと思います。

画像



今年も大変お世話になりました。
皆様には無作法ばかりで本当に申し訳ありませんでした。
来年は無作法が無いように頑張ります。
来年がいい年でありますように・・・。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の富士山です。 団塊お嬢ジャーニーnext/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる