団塊お嬢ジャーニーnext

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学時代の同窓会が10年ぶりにありました。

<<   作成日時 : 2016/12/07 15:51   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか無いと思っていたら、10年ぶりの同窓会でした。
A,B,C組、合同で人数が多いので、それぞれの組のテーブルが分かれての同窓会です。

我がA組の先生は、88歳の喜寿でした。おめでとうございます。
幹事が、暖かいちゃんちゃんこも用意して、プレゼントして先生嬉しそうでした。

ワイワイガヤガヤ、みんな本当に、懐かしかったです〜〜。
昔に戻って、和気あいあいの楽しい時間でした。

次回は、10年は長すぎるので、2020年です。
みんな若くはないけれど、また、元気で会いましょう。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


二次会は焼き鳥屋です。
幹事が言うのには、次は4年後だし、
今までの余っていたお金を今回全部使っちゃおうと、二次会無料の大盤振る舞いでした。

画像

画像



     皆、2020まで元気でいましょうね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学時代の同窓会が10年ぶりにありました。 団塊お嬢ジャーニーnext/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる