団塊お嬢ジャーニーnext

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵を貰ってきました。

<<   作成日時 : 2016/11/28 19:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

実家のリビングの隅に重なって何枚もの絵があって、
私が行くたびに1枚持っていったらと言われて、
「今度、車で来た時ね」と断っていたけれど、
先日、息子と車で行ったので、いよいよ1枚貰ってきました。
その時は、大した良い絵とは思わなかったけれど、
家に帰ってきて、まじまじ見てみると、
思いのほかいい絵でした。ヤッター。
父も母も何枚も絵を買ったけれど、これは、父が買った絵かもしれないわ。
大切にしなくっちゃあ〜〜。

画像



友人のクリスマスコンサートに行ってきました。
第一部は合唱。
第二部は、独唱でした。
なかなか良かったわ。歌はいいですね。

画像

画像

画像



富士山が綺麗です。
画像



植物にポリ袋をかけました。
画像

画像


季節はずれで水仙に蕾が付きました。
咲くのかなあ??
画像



 ※  寒くなりました。風邪ひかないように頑張りましょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵を貰ってきました。 団塊お嬢ジャーニーnext/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる