団塊お嬢ジャーニーnext

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな卵を貰いました。

<<   作成日時 : 2016/11/02 13:56   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

10月は色々のところに顔を出して、色々の人に会って、
我が家にもお友達がたくさん来てくれて、充実していたというか、
忙しかったというか・・・wwww。

ブログ、久しぶりになりました。

★ 日光のFさんから、大きな卵を頂きました。
こういう大きな卵は、黄身が2個か3個入っているんですって・・。
本当にそうだったわ。驚き〜〜〜。面白い〜〜。

画像

黄身が2個。
画像

割り方が悪くて崩れてしまったけれど、黄身は3個。

画像




★ 最近読んだ本

台湾の蔡英文さんの本
画像

真面目で優秀な人ね、頑張ってほしいです。
ただ、市民運動?を基盤にしているから、健全な民主主義が機能していれば大丈夫だけれど・・。
台湾の人の良識を信じています。


画像

この本は、昔、持っていて一度捨てたけれど、内容が気になってまた中古を購入しましたwwww。




★ 私は友達に誘われると、ホイホイと行っちゃうタイプだから、
  最近、色々と顔を突っ込んで、忙しかったです。

3年に一回くらい行く集まりです。
画像

画像



★ 良く分からないままの集まりで、大井まで・・www。
画像

画像

画像

途中で腹ごしらえです。
行き帰りの食事は、おじさん化。
画像

画像

画像

誘ってくれた友人から(気を使ってかな?)
画像



★ この日は、パスポートの更新で大宮へ。
画像

画像

パスポートを受け取りに行く。
画像



★ 一年一回の近所の友人との集まりです。
  ワイワイガヤガヤ・・・。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



※ 10月は、その他に、文芸社の無料講座の原稿も提出したし
   医者にも行ったし忙しかったかなあ。
   (ブドウ狩りは、医者と重なっていけなかったけれど・・)

   11月は、じっくり構えて取り組むわよ。
   何に? う〜〜ん、考えよう〜〜〜。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きな卵を貰いました。 団塊お嬢ジャーニーnext/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる