アクセスカウンタ

<<  2016年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
美味しい大根の季節ですね。
美味しい大根の季節ですね。 大根が美味しい季節になりました。 友人Iさんから、大根を頂きました。 サラダでも煮物でも美味しいですね。 そして、食べきれない分は、切り干し大根にします。 干し編みを出して、今回は荒く太く切って干しました。 早く、美味しくな〜れ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/08 14:24
今日の朝の富士山は綺麗でした。
今日の朝の富士山は綺麗でした。 今日の朝の富士山。 綺麗ねえ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/06 16:53
公園も秋の色です。
公園も秋の色です。 いよいよ、落ち葉もひらりひらり、秋を感じます。 少ししたら物悲しい季節が来るでしょうけれど、 今は、まだまだ魅力的な秋の雰囲気を味わいたいですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/02 00:14
サツマイモを頂きました
サツマイモを頂きました 日光市のFさんから、サツマイモを頂きました。 品種は、紅あずまと紫芋です。 Fさんは、広い畑を借りていて、そこでいろいろ作っているのですけれど、 先日は、幼稚園の子供が20人ほどが来て、 サツマイモ掘りをして帰って行ったそうです。 今年は豊作だそうです。 Fさん、いつもありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/01 16:58

<<  2016年10月のブログ記事  >> 

トップへ

団塊お嬢ジャーニーnext 2016年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる