団塊お嬢ジャーニーnext

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しい大根の季節ですね。

<<   作成日時 : 2016/10/08 14:24   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

大根が美味しい季節になりました。
友人Iさんから、大根を頂きました。
サラダでも煮物でも美味しいですね。
そして、食べきれない分は、切り干し大根にします。
干し編みを出して、今回は荒く太く切って干しました。
早く、美味しくな〜れ。

画像

画像



昨日は、桶川のベニバナウオークというところで、
友人に会うために出かけて行きました。
今回は、ドライブのつもりで遠回りしようと、
川越から1時間に1本も走っていない
マイナーな路線バスに乗っていくことにしました。
川越駅の東口のバスターミナルから乗ります。
なんか不思議な空間。

画像

画像

画像

画像

バスは、混んでいる蔵の街の道路を通っていきます。
バスの中からは、いい写真は撮れませんね。

画像

画像

画像

バス停34番目。ベニバナウオーク近くのバス停に着きました。

画像

画像

新しいけれど(建って1年くらい)まあ、ショッピングモールですね。

画像

画像

画像

昼前だったから、色々の食堂も空いていて、中華にしましたが。

画像

画像

画像

オン驚き・・量が多いい〜〜。

画像


帰りは、別の道を・・・桶川駅に出ることにしました。
途中、十万石のお店の前を通り・・・。

画像

桶川駅に向かいます。
画像

画像

画像

今回はわざわざ遠回りしたけれど、時間もかかり、交通費も倍以上かかり、
やっぱり、通常のルートが無難ですね。きっと。
疲れたもの・・・。
今回は、買う物がなかったので、自分の老眼鏡だけ作ってきましたWWWW。
何しに行ったんだあ・・・。

画像



  ※ でも、天気が良ければ、10月は色々なところに行こうなかぁ・・・。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しい大根の季節ですね。 団塊お嬢ジャーニーnext/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる